ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

宣伝と練習記録

いきなり告知から(^^;;

 

1月21日に、国内最強市民ランナー川内優輝選手を生んだ川内家(ただし川内優輝選手本人は来ないですが…)と、久喜市出身タレント宮崎亜希さん主催の30㎞練習会が久喜市利根川河川敷)にてあります。

18日までエントリー可らしいので、川内家の人々を見てみたい方はゼヒ☆

↓↓

https://moshicom.com/13190/

 

あやしいサイトへのリンクではありませんよー。

 

なぜこんな告知をするのかと言いますと、僕もペーサーとして参加するのです( ̄^ ̄)ゞ

どの設定ペースかは未定ですが。

 

宮崎さんとは現在同じ事務所にいるので、もしよろしければ我々の応援もお願いしますm(_ _)m

 

1月15日

 

軽く体幹トレをして、ターサージールで20.6㎞ジョッグ1°35'57"

 

前日の体幹トレーニングで筋肉痛(//∇//)

夜遅くに走りましたが、手袋を忘れて手が凍えました〜_:(´ཀ`」 ∠):

腹も冷えて痛かった。。

 

1月計205.3㎞

 

 1月16日

 

まだ筋肉痛が消えません。

 

そして、左足の爪が一つ中途半端に剥がれて、それがあちこちに引っかかった結果、爪の付け根が炎症を起こして腫れて激痛に(〃ω〃)

 

痛いのを我慢して内部にたまった血液を抜いて、走るのは軽くにしておきました。

 

体幹トレ+ズームフライで10.4㎞ジョッグ47'06"

 

1月計215.7㎞