ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

治療&ちょこっとお知らせ

7月1日

 

前日の鍼治療で、足の付け根もしっかり鍼を打って頂きました。

さらに前々から痛みや張りが出やすい足底、ふくらはぎ、大腿部、ハム、殿部、腰にも…

 

腰から下全部(-。-;

 

激痛ですし鍼返しも強烈ですが、足の付け根に関しては足を引き上げる時の痛みが確実に減っているので、効果はありました(≧∀≦)

 

とはいえ、鍼返しの中でガンガン走る気力は湧きません^_^;

 

仕事終わりに、更衣室でこそこそ体幹トレをやって、15.4㎞ジョッグ1°12'36"をしました。

鍼返しは別として、ジョッグならば違和感なく走れますね。

 

内臓疲労もだいぶ抜けたようで、来週からはポイントっぽい練習出来るかなぁ。

 

15.4㎞(7月計15.4㎞)

 

【お知らせ】

 

前々記事で僕がボソッと呟いたのをびあーさんがキチンと告知して頂きましたので、改めて。

 

7月7日 夜に神宮外苑周回コースで練習をします。

 

東京体育館入り口(建物の中、アイスの自販機付近)に、着替えてから19:30集合です。

 

メインメニューは、びあーさんに合わせて、1㎞(0.325㎞つなぎジョッグ)×5の予定です。

1㎞のペースは4'00"を少し切るくらい?

僕は追加で何かテキトーにやると思います…た、たぶん。

 

今の所、びあーさんと僕のサシ練ですが、バンビさんもお仕事終わり次第合流して頂ける予定です。

 

アフターは22時前後から千駄ヶ谷あたりでサクッと飲んで食べて解散のつもりです。

 

練習引っ張ってやるよ!

部分的に混ざってかき回してやるよ!

外苑で夕涼みしながら練習冷やかしてやるよ!

練習に興味ないけど、アフターだけサクッと混ざってやるよ!

 

という方がいらっしゃいましたら、お声かけください。

 

とはいえ、はてブロランナーさんでお会いしたことがある方がほとんどいない、という僕のところにいきなりコメントしづらいかと思いますが(〃ω〃)

もし予定の合う方がいらっしゃいましたら(*^_^*)