ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

1年が経過

9月23日

 

前日の練習と飲みの疲労があり、子供達が練習に出かけるのを見送ってからは寝て起きてを繰り返していました(-_-)zzz

 

そういえば昨日…

 

f:id:middledistance:20170923225427p:image

 

 

 

ネコ好きと言いながら、ネコのネタ0のまま1年が経過しました(笑)

 

 

f:id:middledistance:20170923225632j:image

 

 

 

寝て起きてを繰り返すぐうたらな1日でしたが、体幹トレだけはしっかりと2時間ほど。

 

すでに筋肉痛です(〃ω〃)

 

軽くジョッグしようかと思いましたが、今日は走る時間があるなら体幹トレに回そうと考えてガマンしました。

 

明日は長男ダイは記録会、次男ジンは公式戦、三男ケンは練習試合ですが、次男ジンの公式戦応援に行ってきます。

 

会場まで10㎞ちょい?なので遠回りしながら往復ジョッグで行ってくる予定です(≧∇≦)