ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

別大は棄権します。

1月17日

 

早めに起きて準備もできて、少しだけのつもりで二度寝したら寝坊…(OvO)

 

油断しました(−_−;)

 

午前中仕事をして、昼過ぎから低酸素トレ40' 8.0㎞。

前回と同じペースなのに心拍数高いし頭もぼうっとするな、と思っていたら酸素がさらに薄くなっていたようです。

 

そのあと、夕方まで事務仕事をして、走ろうかと外に出たら冷たい雨☔️

 

雨の中で頑張れる練習がこなせるとも思えず、東京体育館に移動。

ジムで体幹トレをしてから、トレッドミルで変化走や傾斜走12㎞58'59"

 

東京体育館のジムは蒸していて、ロンTしか持っていなかったため大量に汗をかいて軽い脱水症状が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

1月計235.7㎞

 

1月18日

 

体幹トレ+上り坂0.2㎞×7を含む15.4㎞ジョッグ1°09'29"

 

ズームフライで上り坂のスピードを上げてみました。

シューズの重さが少し気になりますかね〜。

 

1月計251.1㎞

 

1月19日

 

午前の仕事の後、ちょっとしたトラブル発生で対応。

夜からの次の仕事に移動する直前に解決しましたが、走るどころではなく完全休養。

 

来月は別大マラソン、東京マラソンの2本走る予定でしたが、、

 

いくつかの事情が重なり、別大は棄権することに。

 

ツアーで申し込んでいたし、大会自体も楽しみにしていただけに残念な気持ちはありますが、東京マラソンに向けてさらに練習を積み上げる時間が出来たので切り替えていきます!