ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ダラダラと過ごす♪

3月15日

 

朝はアップダウン周回コース1.7㎞1周8'39”。

かなりゆっくり走りましたが、最後の上り坂だけペースを上げて終えました。

 

それから鍼治療院で激痛鍼を受けて悶絶して、午後の仕事に備えてのんびり昼食を食べていたら…

 

急に午後の仕事がなくなりました(´∀`=)

とりあえずパソコンに向かい資料作りをして、東京体育館へ。

 

鍼返しが強くダルさもハンパないので、ペースを抑えつつゆっくり東宮周回3周16'13”-15'12”-13'54”を含むジョッグをして、東京体育館の風呂にゆっくり浸かってから帰宅しました☆

寒かったので厚着をして走りましたが、それでも寒い❄️

 

15.2㎞ジョッグ1°13'03”

 

計16.9㎞(3月計140.6㎞)

 

子供達は昨日今日と学校休みで、夜まで皆遊びに出て不在。僕は家で洗濯して干して…まだ時間があるので、テレビを観ながらダラけていました(^∇^)

 

今週末は板橋フルですね!

僕のラン仲間、さらにブログを拝読しているはてブロランナーさんがたくさん参加されます(o^^o)

皆様がベストの走りをできますように☆彡