ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

とにかく眠い

3月14日

 

前夜は、お菓子を食べたい衝動と闘った結果寝不足に…

でも衝動には勝ちましたo(^-^)o

そして今日もずっとお菓子を食べたい衝動が…頑張れ自分(笑)

 

朝はダイと1.7㎞アップダウン周回コース1周8'08”だけ。あまりに眠いのと、体が重いので無理せず。。

 

ゆっくり走るはずが、ダイがじわじわあげて、さらに強烈なラストスパートを放ってくれたおかげで刺激的な朝となりました(〃ω〃)

 

昨夜走らなかったので、今日は走ろう…と。

体がやはり重くて疲労感が強く、気乗りしませんでしたが、体幹トレをしてから走りに。

 

16.3㎞ジョッグ1°15'12”

 

日曜とは違って、ちゃんとジョッグ中の脈拍数も測れていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

VO2maxも測れていましたが、残念な数値だったので気にしないことにします(笑)

きっと疲れているだけなんだな…\(//∇//)\

 

計18㎞(123.7㎞)

 

15日は2週間ぶりの鍼治療へ。

右ふくらはぎ、右ハムの張りがあるので、しっかり治療を受けてきます!