ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

鍼返し(*_*)

3月16日

 

朝起きてはみましたが、鍼返しで痛みとダルさが強すぎてジョッグは断念!

たかだか1.7㎞を1、2周ゆっくり走るだけですが、出来る気がしませんでした〜(/ _ ; )

二度寝はせずそのまま起きて、早めに出勤していました。

 

夜は夜で忙しくバタバタしていましたが、体幹トレをやってから鍼返しをほぐす意味合いでゆっくりジョッグ…

 

15.4㎞ジョッグ1°14'03”

 

本当はもう少し走る予定でしたが、ふと時計を見るともう戻らないと電車の時間が…

 

時計を止めて、スタート地点まで0.6㎞ちょっとジョッグして戻り終了。

 

計16㎞(3月計156.6㎞)

 

寝る前のお菓子暴食生活により、2月末まででかなり増量していましたが、お菓子を禁止してから徐々に体重が減っています(*^▽^*)

 痩せているのにお腹回りがたるんでいる体型からまだ完全には抜け出せていませんが…(//∇//)