ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

脱水症状。

8月4日

 

2時半頃に仕事が終わり外へ出てみると、曇り空で気温もそこまで高くない。

 

まだ一昨日の鍼返しが残るので追い込んだ練習は難しいため、ゆっくり長めに走ることに。

 

近くに1周1.5㎞弱で、かなりのアップダウンを2回通るコースを見つけたので、ダラダラと周回していたのですが、思ったよりも湿度が高く気温も実際には30℃近くて蒸し暑いヽ(´o`;

 

ペースを上げないよう抑えて走っていたけど、14㎞過ぎてから、喉の渇きが急激に強くなり、頭痛と吐き気が:(;゙゚'ω゚'):

 

18.8㎞ジョッグ1°31'37"

 

頭がクラクラしてきて身の危険を感じたので、18.8㎞でストップ。

距離合わせにゆっくり0.2㎞ジョッグして後は歩いて終わりにしました^^;

 

夏場に水分補給なし、空腹状態で走るとこういうのがあるから危険だ…

 

計19㎞(8月計60.3㎞)

 

さ、焼き肉食べまくるぞ〜( ̄(工) ̄)