ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ラクに体を動かせました。

6月22日

 

前日の体幹サーキットはかなりハードだったようで…

朝起きて動き出すと、しっかり筋肉痛でした(-。-;

 

風邪もまだスッキリはしていないので、軽めに走って終わり。

 

11.4㎞56'49"

 

入りの1㎞は6'超え、その後も流れに任せてゆっくりムリをしないように走っておきました!

 

計11.4㎞(6月計219.9㎞)

 

6月23日

 

午後出張がありましたが、それでも早めに仕事が終われました♪

 

何だか風邪というよりアレルギー?!

汗をかいてスッキリしたかったので、仕事が終わってから走りました。

 

昼間の気温は高くて陽射しも強かったけど、風があるので割と走りやすかったかな?

 

16.2㎞ジョッグ1°16'28"

 

入りの1㎞は5'45"超えでしたが、途中からは㌔4'半を切るくらいでラクに走れていました(^^)

 

身体のキレはだいぶ戻ったかな。

 

まだ21日にやった体幹サーキットの筋肉痛は強いですけど^_^;

 

計16.2㎞(6月計236.1㎞)