ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ふくらはぎの不調から半歩脱出

4月26日

 

今日こそ早起きして走る…

 

はずでしたが、体が目覚めることを拒否してギリギリまで寝続けました_| ̄|○

 

午前中に激痛鍼治療を受けましたが、ふくらはぎは前回より回復傾向だと言われました(*^ω^*)

 

股関節にかなりキテますけどね〜。

 

午後の仕事前に少し時間があったので、鍼返しの痛みやだるさはかなりありましたが、ヨタヨタとジョッグ…

 

8.5㎞ジョッグ44'50”

 

鍼返しヤベェぞ…Σ(゚д゚lll)

 

午後の仕事が早めに終わり、まだまだ鍼返しが強くて、のんびり昼寝でもしたい気分でしたが、少しだけでいいから走ろう、と東京体育館へ!

 

東宮御所1周14'48”を含む10㎞ジョッグ47'53”をしました。

走り出しは悲しいくらいゆっくりしか走れませんでしたが、、途中からは㌔4'半前後を維持していたので、昼のジョッグよりはよく動いてくれました。

 

計18.5㎞(4月計472.5㎞)

 

朝走っていたら疲労が更に増すところだったので…

結果的には、走れなくてちょうど良かった( ̄∀ ̄)