ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

スピード…まだまだ出ない。。

6月20日

 

前日の練習でギアチェンジしてスピード刺激を入れたら、何となく筋肉痛です(〃ω〃)

 

本当に去年あのコースを1'03"台で走れていたのかな?

 

左足付け根の痛みは前日より緩和しているので、ジョッグしつつ、0.4㎞ギアチェンジ×1をしておきました。

 

仕事が終わったら空腹で…走る気力が失せかけましたが。

 

体幹トレをしっかりやって、そこそこ追い込んでから走りに。

 

14.2㎞ジョッグ1°07'44"

10㎞〜11㎞区間で、下り基調0.4㎞切り替え1'06"7

 

前日と違ってほとんど風のない状態でしたが…

まだスピードを出し慣れていないとこんなもんですね^_^;

 

計14.2㎞(6月計204㎞)

 

21日は某練習会に参加してスピード練習!!

 

…と思いきや、激しい雨予報のため室内での特別練習とな∑(゚Д゚)

どんな練習になるか分かりませんが、キツいことは確実なので、楽しみにしておきます(笑)

 

その前に、朝からある企画のプレゼンをしに行くことになっていて、そちらの方も緊張でドキドキです((((;゚Д゚)))))))