ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

平和な日曜

12月11日

 

朝からダイの選抜強化練習付き添い…

 

しばらくスタンドで見学していたのですが、他の保護者の方々の動きを見て抜け出し、小・中学生の練習を眺めながら、不整地を含めてゆっくりとジョッグ15㎞ほど。

1°20'ほどかけてジョッグしていたら、予定より早めに練習が終わりそうな雰囲気で、慌てて着替えてスタンドに戻りました(-.-)y-., o O

 

都内で一定の実績ある中学生達、さすがに普段から動きが機敏でした。

小学生達も良い影響を受けていました☆

 

帰りにダイと2人でラーメンを食べてから、ダイの冬季練習用ウェアを買い足すついでに僕のレース用補給食やグローブ、テーピングなども調達。

 

半年以上ぶりのレース、フルマラソンは約1年ぶり。

補給食も含めて、前から試したかったことを色々やってみたいと思います!

 

ジンとケンは朝から晩まで少年野球の練習や納会で出かけていましたが、帰ってきても元気一杯(*^_^*)

早く寝てください(笑)

 

計15㎞(12月計157.3㎞)