ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

やっと日曜日だ!

4月15日

 

昨夜も飲み会🍺(笑)

朝は早起きしたものの、走る気力はカケラもありませんでした…(´-`).。oO

 

仕事の後、体幹トレをしてから32.7㎞ジョッグ2°32'07”をしました。

 

平均ペースはいつものジョッグと大差ないですが、前半は㌔5分を超えるペースで、後半は㌔4分半からジョッグの範囲内でさらに上げていきました。

 

本当は変化走っぽく、ギアチェンジを入れていきたいのですが、、ふくらはぎを破壊しそうな予感がして、ダラダラ走るだけにしています。

このふくらはぎの不調、まだまだ長く付き合う感じですね〜。

 

 計32.7㎞(4月計246.7㎞)

 

長男ダイは、G.W.中に記録会で中学生初レースとなることが決まりました。

地区予選の学内選考を兼ねた大会なのですが、シーズン前半の目標、都大会入賞に向けた大事な一歩!

 

小学生の大会とは雰囲気が違い、飲まれる部分もあるでしょうが、それも含めてしっかり経験してきて欲しいです☆

 

僕は中学時代、地区予選敗退で県大会すら遠かったので、何もエラそうに言える立場ではないのですが…