ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

気持ち良い天気♪

11月20日

 

朝起きたら全身倦怠感…。

が、今は敢えてそうしているので想定の範囲、、と言ってみましたが、起きたくないくらい(;´д`)

 

それでも朝から地獄の体幹サーキットで追い込み、ダイのクラブ練習に付き添い。

…に行くフリをして東京体育館に行き、自分の練習。

 

 東宮御所2周(15'49”-15'30”)を含め12.3㎞ジョッグ59'19”をして、流しをしてからトラックへ。

 

1000m1本3'09”3

100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ

15”0-15”2-14”9-15”0

1㎞ダウンジョッグ

 

計 15.1㎞(11月計306.5㎞)

 

タイムにはあんまり表れていませんが、全く動きませんでしたー(≧∇≦)

 

練習後はジン、ケンの野球練習の迎えに…行ったはずが守備練習に加わっていました(笑)

 

キツかったですが、体を動かすのは楽しいですね(*^ω^*)

 

今日は各地の大会に参加された方々のレースレポがたくさん!!

皆さま、本当にお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))