ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

おサボり回避

4月25日

 

今朝は早起きして、ランウェアに着替えたもののいつの間にか二度寝…(-_-)zzz

ダメだこりゃ。。

 

仕事が終わったら疲労感が強く、サボりたい気持ちにもう少しで負けそうでしたが、朝の二度寝を思い出してどうにか着替えました。

 

体幹トレをして走りに出ましたが、股関節の鈍い痛みがあり、足が動かない(//∇//)

ふくらはぎの張りは落ち着きつつありますが、あまりにぎこちない動きしかできなくて、数百mで心が折れて止まりそうに(笑)

 

ガマン、ガマン…

 

と言い聞かせ、20.3㎞ジョッグ1°38'08”

だいぶ疲労が蓄積していますねー( ̄▽ ̄;)

 

大したスピードが出ないので、今まであまりに悪かったけど放置し続けてきた腕振りを、この歳になって改良しようと試みています。

今更な感もありますが、やれるだけやってみよう(o^^o)

 

計20.3㎞(4月計454㎞)

 

26日は鍼治療を受けてきます!

ふくらはぎ、股関節、あとは膝も痛みが気になる(´-`).。oO