ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

スピードを入れる。

11月13日

 

仲間がさいたま国際、岡山、いびがわなど各地の大会で走るのを心の中で応援しながら、自分の練習を黙々と。

 

朝にケンを野球練習へと送り、そこから東京体育館までジョッグ6㎞

 

体幹トレの筋肉痛と、前夜の33㎞ジョッグでの倦怠感があり、スロージョッグがしんどい(//∇//)

ダイのクラブ練習を見ながら僕もトラックで練習☆

 

東京体育館で1000m-600mジョッグ-600m-400mジョッグ-400m-200mジョッグ-200m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m

 

1000m  3'10”7

600m  1'52”0

400m  1'11”6

200m  33”0

100m  15”0-14”8

 

最後にトラック内やロードを11.7㎞ジョッグ

 

計21.5㎞(11月計197.3㎞)

 

いや〜、疲れました。。

走り出しから身体が動かず、もがいていました(//∇//)

 

ダイの200mの走りをしばらくぶりに見ましたが、無駄な力がなく滑らかな走りで、ラストも伸びていました!

100mの時はどうしても力んで硬さがありますが、改めて短長向きの良い走りだな〜、と我が子ながら感心☆