ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

距離を踏んでみました。

11月11日

 

仕事終わりに東京体育館のトラックでスピード練習をするぞ!!

 

…と準備をして出勤したのですが。

仕事が終わり、21時頃に新宿まで来てふとサイトを確認したら、、、、

 

トラック使えないとな:(;゙゚'ω゚'):

稲荷湯に移動して皇居をゆっくり走ろうかな…なんて考えたりしましたが、どうにも気分が乗らないため数秒後にはラーメン屋に向かっていました(*≧∀≦*)

 

帰宅してから、走らない代わりにと体幹トレをキツめにやったら激しく筋肉痛です!

 

11月12日

 

起きたらやはり筋肉痛…予定通りですが。

筋肉痛がある中で、出来れば30㎞くらいジョッグしたかったのです。

30㎞走れるかどうかは、仕事が20時半に終わるか次第なのですが(帰りの電車の時間もあるので)、スムーズに終わり20時半前にはスタート出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

33㎞ジョッグ(2°30'27”)

 

計33㎞(11月計175.8㎞)

 

 入りの2㎞は㌔5分超えていて、その後は自然に上がりましたが…

上がりすぎないよう抑えながら、余力を残しつつ33㎞ジョッグ出来ました♪

ラスト1㎞だけは上げて3'38”でしたが、それも出し切るのではなくやはり力を抑えて走れたので、状態は悪くないかと。

 

…これで朝起きて全身筋肉痛だったら笑うしかないですが( ;∀;)

でも、どんなペースでも30㎞以上走って身体は何ともない!なんてことはあり得ないので、怠さや重さは出るでしょう。

 

懲りずにソーティーマジックLTで走りましたが、フルのレースでこれを履くだけの足はやはり出来ていませんね〜。

ソーティーマジックの中ではクッションがしっかりあるのですが、それでもまだムリ(//∇//)