ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

エネルギー切れ…から回復途上

11月14日

 

ダイと朝に1.7㎞アップダウン周回コースをスロージョッグ1周10'43”

 

2人とも疲労がかなりあるので、スロージョッグだけをしておきました。

仕事でインフルエンザ予防接種を打ったため…かどうか分かりませんが、夜は終業と共に職場のソファに倒れこんで、そのまま朝まで動けませんでした(〃ω〃)

 

計1.7㎞(11月計199.0㎞)

 

11月15日

 

まだ倦怠感は残りますが、仕事終わりに体幹トレーニングをやってから走りに〜。

ペースは上げず、とにかく余裕を残したジョッグを意識しました。

 

19㎞ジョッグ1°26'37”

 

外に出たら強い風が吹き荒れていて、突風に翻弄されながらの走りとなりました(^^;;

余裕はあるけど何となく疲れましたが…その分かなり良い練習になったことでしょう♪

 

計19㎞(11月計218.0㎞)