ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

練習日記とちょこっと日本史

11月10日

 

久しぶりにダイと朝ラン。

アップダウン周回コース1.7㎞1周8'37”

ゆっくりと入りジワジワと上げて行ったら、ダイには結構キツかったようで、走り終わってヘタリ込んでいました( ̄◇ ̄;)

 

昨日の練習の疲れがあるので、僕は余力を残しながら無理せず走りました。

ただ、ムダに上に跳ねる悪い癖が出ていたので気をつけなきゃ。

 

今週休みを取った影響が今日もあり、かなり忙しくなりましたが…それでも予想の範囲内だったのでひと安心(#^.^#)

 

夜から雨予報でしたが、仕事が終わった時にまだ降っていなかったため、急いで走りに行きました。

 

15.3㎞ジョッグ(1°08'02”)

 

寒さが厳しくなってきましたが…昨日ほど風がなくて走りやすかったです。

ただ、走り出してすぐポツリポツリと雨が降ってきて、ラスト3㎞くらいは激しい雨にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 汗が冷えました…

 

計17㎞(11月計142.8㎞)

 

ラン仲間が、旅のお土産にとステキなものを買ってきてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:middledistance:20161110235337j:image

f:id:middledistance:20161110235348j:image

これを見て何をするのかと言われると答えに窮しますが(笑)

眺めてあれこれ想像して楽しむのです(//∇//)

 

ちなみに先日の宮島では、宮尾城跡に1人興奮していました!

家族誰も理解しませんがね。。