ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

Tシャツ(*´ω`*)

4月13日

 

昨夜は飲み会でした🍺

ここのところ、ちょっと飲み過ぎかなd( ̄  ̄)

今月あと3回飲み会の予定ですけど、、

 

f:id:middledistance:20170413234133j:image

 

そして、ひそかに欲しかったこのTシャツを、ついに昨夜受け取ることが出来たので嬉しかったです♪

こうかいぼう、ちょうど僕の仕事休みとお店の休みが重なるため、まだ行けていないのですがorz

来月は金曜に時間を作って行きたいと思います(o^^o)

 

仲良く交流させて頂きながら、いまだに食べに行ったことがないのが本当申し訳ない…。

 

このTシャツを手に入れたことをラン仲間に写真で送ったら、

「こうかいぼうTシャツは、品行方正な人しか着ちゃダメなんだよー。」

と返事が来ましたが。。

も、もちろん品行方正です(¬_¬)

 

 

鍼返しでふくらはぎ、大腿部の痛みが強くて、サボりたい気分が強かったのですが、体幹トレをやってから走りました。

マトモには足が動かないので、無理ないペースで走り終えました^ ^

入りの1㎞では6'近くかかり、あとは楽に動く範囲で自然に上がった感じです♪

やはり走り出しで足がもつれてしまい、足がついてこない感覚はあります(; ̄ェ ̄)

 

 18.4㎞ジョッグ1°27'26”

 

計18.4㎞(4月計193㎞)