ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

普段通りの1日

2月14日

 

バレンタインデーな本日、モテまくりのワタクシはもちろん沢山のチョコ🍫をもらってうれしい悲鳴をあげて…

 

うん、1個ももらえていません(笑)

例年通りでした( ̄ー ̄)

 

…まぁいいのです(*≧∀≦*)

 

気を取り直して、いつも通り仕事の後に練習。

 

体幹トレをやってから外に出ると、今夜も寒い❄️

 

右ふくらはぎはやはり張りがありますが、走れないような感じでもない様子。

ふくらはぎに負担がかからないようにしながらジョッグしました!

 

16.6㎞ジョッグ1°15'05”

 

体感より速いペースだったようですが、ジョッグの域を超えないように走れました。

 

計16.6㎞(2月計146.9㎞)

 

右ふくらはぎの状態次第ですが、明日は少し負荷をかけた練習をしたいと思います。