ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まだダルさあり

12月8日

 

前日の練習の疲労はそこまでないけど、やはりまだ胃の不調を引きずっていて体がダルく感じました。

 

仕事が忙しくて、朝から夜まで休憩なしで集中した結果、無事にすっきりした形で終わることが出来ました♪

かなり疲れたけど、充実した1日でした☆

 

…と満足して食事をして終わりたい気持ちにもなりましたが(^^;;

ボーッとテレビを観ながら軽くご飯を食べたら段々元気になってきたので、明日以降やる予定の仕事を少し片付けてから練習開始☆

 

体幹トレ+16.5㎞ジョッグ1°15'58”

 

特に走る方で追い込む必要はないので、体幹トレである程度負荷をかけてから、気の向くままに走りました(*^_^*)

最後も無理に上げずに(#^.^#)

 

やはりまだ倦怠感はありますが、良い動きで走れました♪

 

計16.5㎞(12月計120.3㎞)

 

明日は仕事終わりに、遅れて忘年会参加…程々に楽しんで帰ります(๑>◡<๑)