ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

状態は悪くない

12月7日

 

まだ倦怠感はありますが…前日よりもさらに回復しています(o^^o)

昼間に30分の隙間時間があり、倦怠感の残る体ですがほぐしておこうかとジョッグしました。

 

5.2㎞ジョッグ24'20”

0.4㎞下り坂部分だけ切り替えてみましたが、1'06”3…コースベストより3”以上遅い(;ω;)

ソーティではなくターサージールで走ったら反発がなさすぎて遅くなっただけ、、、では説明できない足のダルさがありました( ´ ▽ ` )

 

夜はラン仲間と練習。

激しいコースでのハーフマラソンを走ったばかりで状態が良くないラン仲間のため、スタート地点からの往復3㎞ちょいジョッグ+東宮御所1周と軽めに。

その後、僕は神宮外苑で5㎞ペース走をしました。

 

東宮御所1周16'18”

5㎞ペース走18'45”

 

外苑は100mおきにマークがあり、1周1.325㎞と半端ですが距離も分かっていて走りやすいですが…視力の問題で特に夜は細かな段差が見えない+時計の文字が小さくて、暗い中を走りながら見るのが面倒(笑)

入りの1㎞だけ時計を見て、あとは走り終わるまで見ませんでしたが、ほぼ㌔3'45”イーブンで走れていたようです。

体調がすっきりしない中ですが、余力を残して終われましたd(^_^o)

 

計16.8㎞(12月計103.8㎞)