ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

歯を抜いた

6月25日

21時〜 重りを背負って15.2㎞ジョッグ1°11'09"

 

予想以上に重くて、吐き気を催すほどでした(笑)

左足底がかなり痛いのですが、ズームフライで走ると気にならないです^_^;

 

6月計315.4㎞

 

6月26日

11時半〜低酸素トレーニング40′8.1㎞ 

やたらSpO2が下がり、そこまでペースも標高も上がらないまま終了〜。。

 

13時〜織田フィールドで3000mペース走11'17"-400m walk-1000m3'17"

ダウン1.1㎞

 

5000mを18'45"〜55"くらいで、余力を残して終わりにする予定でしたが、暑さにやられて頭痛と吐き気が止まらず3000mでリタイア_:(´ཀ`」 ∠):

そのあと、刺激入れで1000mを走りました。

 

6月計328.6㎞

 

ズームフライでトラックを走ると、なんかふわふわした感じでうまく力が入らない…

体調のせいでシューズが原因ではないのかもしれませんが。

 

そして今日は外苑にてはてブロの方々が集まって練習会!!

参加される方、宜しくお願い致しますm(._.)m

 

…タイトルの通り、今日の朝イチで歯科受診をして歯を抜いたらメチャクチャ痛いです(泣)

足底も痛いし、泣きながら走っているかもしれません(・_・;