ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

M×Kディスタンスチャレンジ補助員

6月24日

 

M×Kディスタンスチャレンジ@織田フィールドにて、記録集計補助員兼医療スタッフとして働いていました。

暑く湿度も高い中、自己ベストを更新された方もたくさんいらしてとても刺激的な1日でした♪

 

最終組は5000m14分台の争い。チラッとしかレースは見られませんでしたが、、とても真似できない動きでした。

 

最近の練習記録

 

6月21日

20時〜 東京体育館-東宮御所12.2㎞ゆっくり1°03'26"ジョッグ

 

6月計270.3㎞

 

6月22日

18時〜 低酸素トレーニング40' 8.1㎞

 

6月計278.4㎞

 

6月23日

22時〜13.4㎞ 1°01'24"ジョッグ途中下り坂基調0.6㎞1'43"8-0.4㎞1'03"9

 

6月計291.8㎞

 

ハムストリングスが最近ずっと張っていますが、何度かつりかけました。。

ズームフライでもだいぶスピードが出るようになりました^ - ^

 

6月24日

 

救急セットなど重い荷物を背負って自宅〜織田フィールド往復10.4㎞ジョッグ

 

6月計302.2㎞

 

数日前から左足底が痛くなり、歩行時にも結構キツい…けど、ズームフライで走る時には痛みを忘れています。。

 

ただ、このシューズを履きこなすにはまだまだ時間が必要ですねー(⌒-⌒; )