ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

練習記録

5月20日

 

9時〜

ほぼ眠らずに、次男ジンの野球応援へ。

往復ジョッグ7.1㎞

 

守備の乱れからエースが突如崩れて大量失点し敗戦。打線もあと1本が出ず、攻めきれませんでした〜。

ジンは中野区選抜に選ばれたため、午後は選抜チームの練習へ。守備力は向上したけど、まだまだバッティングが安定しませんね。。良い時は本当に良いのですが…

 

17時半〜

長男と一緒に東京体育館へ。

が、トラックが18時まで使えないということで急きょ神宮外苑へ。

 

長男の【0.5㎞+0.2㎞+0.2㎞】を計測しながら2㎞ジョッグ+1㎞3'12"+帰宅ジョッグ5.8㎞

 

1㎞は3分一桁のペースで余力を残して0.6㎞まで走れたのですが、そこから急に乱れました(*´Д`*)

疲労がそこそこある中だとこんなもんかな。

 

5月計336.1㎞

 

5月21日

 

20時半〜 体幹トレーニング90'

フラフラになるまで追い込み、そのまま10.6㎞ジョッグ49'51"

 

しばらく体幹トレーニングをきっちりとやらなかったので、かなり疲れました_:(´ཀ`」 ∠):

 

5月計346.7㎞