ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ウルトラ練習というほど走れてないかも。

4月18日

午前の仕事が終わってから、低酸素トレーニング40' 8.2㎞
午後の仕事が終わってから、13.4㎞1°0'31"ジョッグ

坂道の多い周回コースを走りましたが、まだまだ足の疲労は大きいです。

 

4月計278.9㎞

 

4月19日

 

出張があり30分の運動時間確保が精一杯。

体幹トレだけしました。

 

4月20日

 

14時半〜30.1㎞2°24'23"ジョッグ
空腹状態で走り出し、そのまま無給食無給水でゆっくりと30㎞。
気温も上がり、17㎞あたりから喉の渇きが強くて疲れました。でも真夏と比べたら日差しが弱く、走りやすく感じました♪

 

4月計309㎞

 

夜は激痛鍼治療を受けてヘロヘロに_:(´ཀ`」 ∠):

 

4月21日

 

21時〜

前夜の激痛鍼治療により強烈な鍼返しがあるので、走らなくてもいいかという気持ちで体幹トレーニングをしっかりと。

 

かなり追い込みましたが、それでも終電までにまだ猶予が少しあるので走ってきました。

 

8.4㎞ジョッグ37'20"

 

4月計317.4㎞

 

 

コンビニで「ハイスクール!奇面組」を発見(≧∀≦)

懐かしくて買って読んでいます\(//∇//)\

3年奇面組」も出ないかなぁ〜