ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

寝不足…

3月11日

 

午前中は仕事。

40人ほどの前で2時間立ったまま話して、質疑応答も活発に!

 

充実していたけど疲れましたσ^_^;

 

帰ってから、11.1㎞55'23"ゆっくりとジョッグ

長男ダイも7㎞までついてきて、話しながら走りました。

4月から中学2年になり、400m専門でやっていくと決めています。

相変わらずやる気があるのかないのかわからない雰囲気ですが、話すと本人なりに考えているようです。

 

3月計112.8㎞

 

3月12日

 

仕事がひと段落して、普段使っているパソコンがぶっ壊れたところで…

遅い時間でしたが走りに。

 

メインの練習は0.4㎞(recovery0.2㎞60")×10

 

前々日は6本でやめましたが、タイムは悪くてもとりあえず10本こなすことを意識。

 

1'18"5(62")

1'19"5(55")

1'19"4(60")

1'20"4(57")

1'20"0(64")

1'20"5(57")

1'20"1(63")

1'20"6(59")

1'20"0(67")

1'19"7(65")

 

つなぎジョッグがうまく走れませんでしたが、まぁ10本出来たのだから贅沢は言うまい(*^◯^*)

 

トータル14.2㎞でしたが、途中で操作ミスにより5分ほど止めてしまったので、15㎞は走っていたかな。

止めたのがいけないのですが(^-^;

 

3月計127㎞

 

3月13日

 

夜中もやることが多くほぼ寝ていませんが…仕事の合間を縫って、夕方織田フィールドへ。

 

アップなしで5000mペース走18'31"+3.1㎞ジョッグ。

1000mのラップ3'48"-3'48"-3'44"-3'39"-3'30"

 

ビルドアップっぽくなっとりますが、前日の練習や寝不足の疲れもあり、無理しない範囲で動いていたら上がっただけです。

ラスト200mは意識して上げまくりましたけど。

 

終わったらすぐまた仕事に戻りました( ̄^ ̄)ゞ

 

3月計135.1㎞

 

3月14日

 

まだ寝不足ですが、前日と比べたらたくさん寝ました(-_-)zzz

 

夕方の空き時間を使い、織田フィールドでジョッグ→1000m刺激走3'15"→荷物を担いでジョッグしてジムへ→低酸素トレーニング40' 7.6㎞

 

疲労具合を考え、低酸素トレは心拍数を抑えめに。

 

そして激痛鍼治療を受けて、何事もなかったかのように打ち合わせへ(〃ω〃)

 

3月計147.7㎞