ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

レベルアップからの体調不良(//∇//)

2月13日

 

前夜に家族でラーメンを食べに行き替え玉をして、帰ってから夜遅くにうどんを食べてパンを2つ食べて…

 

朝起きたらもちろん胃もたれ_:(´ཀ`」 ∠):

 

その前から数日間夜中にご飯たくさん食べていたので、その積み重ねがダメですよね(//∇//)

 

仕事の合間、夕方に低酸素トレーニング40' 8.0㎞

 

いつもより心拍数が低く、標高をさらに上げて行きました。

レベルアップしたな、と喜んでいたのですが、、

 

終わってしばらくして、機能性低血糖の発作が:(;゙゚'ω゚'):

 

何度繰り返しても学習しないなぁ…

 

動悸、発汗、吐き気に苦しんでいました。

 

もう横になって休みたい気分でしたが、夜にはインターネットでライブ講座配信の仕事があります。

 

症状は治りませんでしたが、カラ元気でしっかりとやりきり、帰宅してダウンorz

 

寝て起きたらまだ吐き気はありますが、動悸や発汗は落ち着きました!

 

大会前には必ず何かをやらかすジンクス、今回もしっかり(笑)(笑)

 

でも、まだ10日あるので体は充分回復しますし、緩んだ食生活を改めて見直す良い機会となりました。

なので焦りは全くありません(^o^)

 

2月計178.5㎞