ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

練習記録

2月9日

 

夕方の空き時間を使って10.6㎞ジョッグ47'44"

ターサージールで。

 

夜はとある仕事のリハーサルを入念に。

かなり疲れました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

2月計121㎞

 

2月10日

 

仕事が終わり、夜から20.3㎞ジョッグ1°34'28"

ターサージールで。

 

雨が降り出していましたが気温が高めなので助かりました☆

 

今度のレースはターサージールで出ようかな…

 

2月計141.3㎞

 

2月11日

 

長男ダイと共にジョッグ9㎞50'26"。ダイが走ったのは6.5㎞くらいですが。。

 

長距離が苦手かつ、前日かなり短距離練習をハードに行っているダイには、これでもまぁまぁキツかったようです。

 

2月計150.3㎞

 

2月12日

 

朝から次男ジンの野球練習、公式戦に帯同していました。

河川敷は風が強くてメチャ寒い😵

 

ジンは打撃不振で8番に下げられましたが、やはりこの日も打てず。

最終回2アウト満塁の場面で回ってきましたが中途半端なスイングで三振、ゲームセット。

ただ、守備では得意の足を使った良い動きを見せていて、成長を感じました!

メンタルトレーニングにも取り組んでみようと思います。

 

終わって皆は車や電車で移動しましたが、僕のみ走ってホームグラウンドまで。

重い荷物を持って20.2㎞はかなり疲れました\(//∇//)\

 

2月計170.5㎞