ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ペーサー任務完了!

2月4日

 

f:id:middledistance:20180205081928j:image

 

 f:id:middledistance:20180205081939j:image

 

ランニングイベント(30㎞練習会)にてペーサーとして働いてきました。

 

事前のミーティングで、㌔6分半くらいから入り、段々上げて6分10秒にしてラスト5㎞はフリーという設定を頼まれてスタート!

 

で、いきなり結果(笑)

 

30㎞3°05'28"

 

スタート前は雪が舞っていましたが、走り出してからは走りやすい天候でした。

走りながら変に上げ下げせず、上手くペースコントロールできましたよ♪( ´θ`

 

安定のペーサーぶり?を発揮できたかと思います。

 

イベント後は、打ち上げには参加せず三男ケンの迎えに行くついでに軽くジョッグ🏃

 

2月計75.9㎞

 

2月4日はケンの8歳の誕生日☆