ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

2月4日のイベントにてペーサーをします(宣伝)

別大を棄権することにしたのですが、2月4日の朝〜昼間は予定が空いていることが漏れ聞こえたのか…

 

はたまた21日の30㎞練習会での絶妙なペーサーぶりが評価されたのか…

 

正解はどちらでもなく、主催者が何となく思いついただけだと思いますが(笑)

 

吉田香織選手主催のこちらのイベント@代々木公園にて30㎞のペーサーを急遽することになりました。

↓↓

 

https://moshicom.com/14078/

 

2月2日まで受付中だそうです!

頼まれたのが急遽のため、申し込みページでは名前が載っていませんが、fbの方ではペーサーとして紹介していただきました(〃ω〃)

 

設定ペースは未定ですが、㌔5分台かそれより遅いペースだと思います。

 

1月27日

 

前日の鍼治療による鍼返しが強烈ですが…

 

仕事が終わってからとりあえず着替えて走りに。

 

16.4㎞1°16'31"

変化走っぽく走りましたが、路面の凍結部分で何度も足を取られましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

1月計351.7㎞

 

ズームフライがだいぶなじんできました!

ただ、胃の調子がここに来て再び悪化_:(´ཀ`」 ∠):