ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

多分頑張れてる

12月19日

 

f:id:middledistance:20171221003812j:image

 

職場近くのダイソーにて偶然目が合ったこちらを買いました…

 

他にも何匹かの写真付きですが、どれもかわいすぎてもったいなくて使えない!!

 

違うものを買いに行ったんですけど、それは買い忘れてこれだけ買って出てきました(笑)

 

気付いた時にはダイソーは閉まっていました…

 

そんな迷走をしながら、夜遅く両手にウェイト持って上半身の使い方を意識しながら、18㎞1°22'13"ジョッグ。

かなりゆっくり走り出したはずですが、知らぬ間に上げていました。

筋肉痛がありつつも余力はしっかり残しながら。

 

計18㎞(12月計242.2㎞)

 

12月20日

 

何としてもスピード練習会@代々木公園に参加したくて、かなり無理やりですが夜に空き時間を作りました。

 

その前に、昼過ぎに空き時間があったので7.6㎞スロージョッグ39'06"

 

1.3㎞アップジョッグ

 

3㎞-recovery0.32㎞ジョッグ-2㎞- recovery0.16㎞ジョッグ-1㎞

 

3㎞10'48"  

2㎞を6'50"で通過して、ラスト1㎞は大失速しました!

 

2㎞7'04"

1㎞を3'17"で通過し、ラスト1㎞は…以下略

 

1㎞3'38"

余力ゼロで、100mももたずに大失速しました!

 

ダウンジョッグ1.5㎞

 

タイム以上に追い込んだので、とても中身ある練習になりました(*^_^*)

 

計16.8㎞(12月計259㎞)

 

そして、何事もなかったかのように仕事に戻ったのであります!

 

ダウンジョッグ足りてねーー。