ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

居残り仕事中(u_u)

12月2日

 

昨夜から少し食欲が回復してきましたが、まだ復活宣言は出せず、恐る恐る食べている状態です(〃ω〃)

 

顔色が悪いと今日も職場でも心配されたので、まだまだかなぁ。

 

体調不良とボクシング観戦を言い訳して書類作成を後回しにしていたら、大変な書類の山が…W(`0`)W

月曜締め切りのものだけでも完成させないと。。

 

今夜は職場に居残り決定(笑)

 

終電がなくなったあたりで集中力が切れたため、体幹トレをして走りに。

 

体幹トレの時点で体力低下を感じましたが、走ってみるとやはり体が重くて動きがぎこちない。

 

13.2㎞ジョッグ1°00'41"

途中下り坂基調0.4㎞区間のみギアチェンジ1'08"2

 

まずは走れただけで収穫です(≧∇≦)

 

さぁ…

 

早く寝たいけど、仕事あと少しで一区切りだから頑張ろう(//∇//)

 

計13.2㎞(12月計20.6㎞) 

 

前回記事の猫写真にナイスリアクションありがとうございます😊