ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

小休止

11月24日

 

金曜日は夕方早めに仕事が終わり、低酸素トレーニングへ。

 

前日と前々日の練習で全身筋肉痛と倦怠感が強かったのですが、意外と心拍数は上がらずSpO2は下がらず。

 

40'ジョッグ7.9㎞

 

途中で頭がぼうっとしてクラクラしましたが、立て直せました。

まだまだ今の酸素濃度で慣らす必要がありますねー。

 

 

終わったら東京体育館へ移動し、表参道の街中をゆっくりラン。

 

オッサン2人が「表参道のイルミネーション見にいこうぜ!」と張り切って行ったらまだやっていなかったと…

 

 

 

7.2㎞ジョッグ

 

アフターは居酒屋で延々食べて飲んで、2人とも疲れて寝そうになり解散(〃ω〃)

 

計15.1㎞(11月計320.7㎞)

 

眠い状態で帰ったのですが、やらなきゃいけない仕事があってパソコンを開いて作業していました。

 

11月25日

 

いつも以上に寝不足で疲労感が強く、無理して走る必要性を感じなかったため走らず。

 

26日も朝から研修会であまり走る時間がなさそうですが、そのために22、23日と頑張ったので問題ない(≧∀≦)

 

26日はつくば、大阪…

秋の勝負レースを走られる方が多いですね!!

ぜひ納得の行く走りを(^O^☆♪

 

僕も初つくばを楽しみにしていたので、欠場が決まった時には落胆しましたが(u_u)

 

大事な仕事が入ったのですから、そちらを頑張ってきます(*^^*)