ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

織田フィールド×2とお知らせ

11月8日

 

今日は朝からあちこちに出張。

埼玉県内で3箇所移動し、都内へ。

 

次の仕事@渋谷まで時間がある…

 

となれば大急ぎで織田フィールドへ!!

 

アップ0.6㎞をテキトーに済ませて、5000mペース走19'18"

 

1000mのラップ3'54"-3'58"-3'53"-3'51"-3'41"

 

疲労がかなりあるので、無理なく㌔4'を少し切るくらいで…と考えて走りましたが、疲労が強いとこのペースでもそんなに余裕ないσ^_^;

 

ダウン0.4㎞をして大急ぎで着替えて渋谷へーーー!

 

仕事に間に合いました(^O^☆♪

 

そして仕事が終わったのが19時半。

 

今から織田に行けば、もう1本5000mペース走が出来るなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ということで再び織田フィールドへ。

 

1㎞アップジョッグ

 

5000m19'01"

 

1000mのラップ3'51"-3'52"-3'53"-3'46"-3'36"

 

スタートしたらちょうど目の前に㌔3'52〜53"でペース走をしている若者がいたので、すぐに追いついて3400mまでは少し距離を置いて後ろをつかせていただきました。

ぴったりくっつくと邪魔でしょうから…

でもおかげさまで1本目よりだいぶ楽に終わることが出来ました。

 

 

1.3㎞ダウンジョッグして、やはり大急ぎで着替えて最後の仕事へーー!

 

ま、間に合った…

 

本当はスピード練習会に参加したかったのですが、仕事の関係で個人練習に。

かなりの疲れがある中で、そして限られた時間をうまく使って、ほどほどの負荷で良い練習出来ました(o^^o)

 

計13.3㎞(11月計98.2㎞)

 

帰ってから少しだけ体幹トレのメニュー研究を。

 

ここのところでだいぶ疲労が蓄積したので、9日はダラダラジョッグと体幹トレだけにしておきます。

10日は低酸素トレーニングをして、あとはゆるく走るだけのつもり。

 

【サブ40チャレンジ@織田フィールドに参加表明してくださった方へ】

 

詳細は週明けに再度告知&メールしますが、17日は19時15分頃(もっと早くスタート出来た方がじっくりダウンに時間を使えますが…)にはスタートして20時半頃には完全撤収の予定です。

 

個人的には雨天決行のつもりでいますが、レース前の大事な時期に雨ざらしで風邪を引きたくないから絶対イヤだ…などそれぞれお考えがあるかと思います。

 

参加を強制する類の練習会でもないので、そこのところも天気予報を見つつまたご意見ください。

 

アフターは歩いて渋谷に移動して21時頃スタート予定です。

あまりの悪天候だった場合は単なる飲み会になるかも⁈