ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

【お知らせ】10000mサブ40チャレンジ(仮)

突然ですが、お知らせです。

 

11月17日に織田フィールドで、タイトル通りのミニ練習会をすることとなりました。

 

始まりはえい練前から何度かえいさんとやり取りする中で、「10㎞を40分切れたらいいな。」という話しが出ていたことから。

 

9月にえい練で10㎞走ったやんけ!

 

と思われた方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますが、、

 

個人的には、初の回廊で勝手が分からなすぎて、自信を持ってキチンと引っ張れなかったという思いが強いのです。

 

そこで、勝手知ったるトラックでキチンと3'58"/㎞あたりで引っ張り、文句なしの39'台を達成するお手伝いをしたいと思い、えいさんにお声かけしました。

 

前置きが長くて余計分かりにくいですかね?(^◇^;)

 

とにかく、以下の通りです。

 

主催:えいさんを漢にする会

場所:代々木公園陸上競技場(通称 織田フィールド)

日時:11月17日(金)19時〜20時30分 雨天決行?

メニュー:10000mペース走。僕が、㌔3'58"〜3'59"で引っ張ります。

 

※19時に織田フィールド内の事務所付近集合

※19時15分〜遅くとも30分までには10000mを開始させたいので、それまでに各自アップを済ませましょー。

※練習後は、原宿か渋谷にて軽く飲食の予定です。

※400mトラックなので、1周95"くらいで25周します。インターバル、レペ形式で途中抜けたりの参加もやりやすいかと思います。

※トラックはかなりの混雑が予想されるので、他のランナーとの衝突には注意しましょー。

 

いきなりで予定調整が難しかったり、つくばが近いので調整と合わない方もいらっしゃるでしょうが、えいさんと僕の都合で勝手に決めちゃいました。

参加者が我々2人だけでも決行します( ̄^ ̄)ゞ

 

そもそもここを見ている方で参加可能な方って、かなり限定されてしまうような気もしますが…

 

途中参加、途中抜け、飲み食いだけの方も含めて、参加してやってもイイヨ!

 

という方はお手数ですが、

 

naoya_nabesanアットマークyahoo.co.jp

 

までメールいただけますでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

 

追記

 

メールアドレスが間違っておりました(^◇^;)

修正しましたので宜しくお願いします。