ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

設定落としてもまだキツかった!

10月18日

 

年に何度か、スーツを着てネクタイを締めて働く日がありますが…

 

今日がその日。

苦しいし似合わないのでこの格好は苦手です。。

スーツ姿のままで出張先に行ったらなぜか爆笑されましたが、そんなに面白かったかな?( ̄▽ ̄;)

 

まだ筋肉痛が残るので、夕方の空き時間にほぐしておこうとゆっくりジョッグ。

 

6.2㎞スロージョッグ32'23"

 

そして仕事が終わったらスピード練習会へ!

 

階段登るのに力が入らない体たらく_| ̄|○

 

とりあえずやってみる!

 

アップジョッグ1.7㎞、流しをして本練。

 

3㎞-0.3㎞ジョッグ-2㎞-0.15㎞ジョッグ-1㎞

 

3㎞、2㎞は㌔3'40"、1㎞は3'25"の設定。

これなら僕もやれる…はず。

 

先週みたいに二日酔いじゃないし、前日に距離踏んだり低酸素トレしてないしね(*^^*)

 

で、結果は。

 

3㎞10'59"

2㎞7'12"

1㎞3'32"

 

…余力残してこなせるはずが、2㎞が終わってrecoveryジョッグの間に吐くほどキツかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

心拍数を見たら手抜きは一切してないし、キツくなると腰が砕けて上半身の力を使えなくなる欠点も(前から分かってはいたけど)ハッキリ出ていたので、良い練習が出来ました(*≧∀≦*)

 

吐いてもリタイアしないでそのまま1㎞走りきれたので、これまでよりさらに頑張れました٩( 'ω' )و

 

ダウンジョッグ3.7㎞

 

計18㎞(10月計276.1㎞)