ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まだ疲れ気味

10月8日

 

次男ジン、三男ケンの運動会を観戦。

 

ケンはリレーの選手になれませんでしたが、徒競走ではリレー選手に勝って1着となっていました☆

来年はまたリレー選手に復帰しよう!

 

ジンは徒競走、5年スウェーデンリレーアンカー、紅白対抗リレー全てで活躍していました☆

特にスウェーデンリレーのアンカーで、ダントツ最下位から走り出して、後半一気に詰めて追いつく走りは、中長距離のセンスを感じました。

当面は野球漬けの日々ですが、やはり中長距離を走る姿もまた見たいな…笑

 

運動会が終わったら買い出しに行ったりして、結局走らず。

 

筋肉痛がまだ残っていたから丁度良い休養となりました♪( ´▽`)

観戦しているだけでかなり疲れはしましたけどね>_<

 

10月9日

 

朝から夕方まで仕事。

 

終わってから眠気が強くて走りたくない気持ちにもなりましたが、筋肉痛がだいぶ軽くなったので着替えて外へ。

 

7日の時ほどではないですが、かなりゆっくり走り出してあとは体の動くままにジョッグ。

 

24.6㎞ジョッグ1°51'14"

 

最後1.6㎞はジョッグよりも速いペースにしたので、時計を止めてから0.5㎞ほどゆっくり追加ジョッグ。

 

時間に余裕あるし30㎞行っとけば良かったかな…

とも思いましたが、走り出した時には10㎞ちょっと走れたらいいやとか考えていたので、よく走れたと思います♪

 

計25.1㎞(10月計141.3㎞)

 

明日は低酸素トレが終わり次第、皇居ランへ行きます(=^ェ^=)

ご一緒する方方々、宜しくお願いします☆

 

明後日はスピード練習会。

疲れがまだあるから、設定を落として走る予定。