ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

筋肉痛!だけど意外と動くか?

9月21日

 

前日の練習で筋肉痛…(´;Д;`)

 

かなり負荷が高かったようですε-(´∀`; )

 

 

色々と書類を作成してハンコを押していたらなかなか終わらず、夜遅くなりましたがとりあえず軽くでも走っとこう!

 

 

と着替えてまずは体幹トレ。

筋肉痛でキツい(笑)

 

その後、時間の許す範囲でジョッグ11㎞53'41"

 

入りの1㎞は6'10"超えましたが、段々と動くようになりました。

 

計11㎞(9月計291.2㎞)

 

えい練の最中は雨の予報となりましたねー。

これは回廊で開催かな?

走ったことがないのでイメージがわかないですが、㌔4分で11周行けばいいのかな。

うーん、ペース掴むのが難しそうだぁ…(^^;

でも雨で気温が下がると体は楽に感じるから走りやすいかな☆

とりあえず筋肉痛が少しでも軽くなっていることを期待します(^◇^)

 

余力次第ですが、えいさんのペースメイクをして、その後びあーさんに合流できたら…なんて考えています。

 

初めましての方もいらっしゃるので、楽しみにしています!参加の皆様、アフターも含めて宜しくお願いします(≧∇≦)

 

 

【分かる人には分かる歴史講座 関ヶ原の戦い編】

 

あ、こちらはちみのすけさんへの私信です(*゚∀゚*)

 

気になった武将はと聞かれたら、、

 

京極夏彦毛利小五郎小早川毅彦大谷翔平黒田アーサー、吉川晃司、松平定知田中角栄竹中平蔵福島瑞穂細川ふみえ立花隆いしだ壱成、島(しま)じろう、本多劇場、山内農場、島津製作所、あたりをお義父さんに伝えたらバッチリです٩( 'ω' )و

関ヶ原にはいなかったけど勝敗を左右する重要な役割をした武将も混ざっていますよ!

 

本当の名前と解説は、えい練アフターにて。酔っ払ってこの記事のこと忘れている可能性が高いですが…

 

あとは、大垣日大は野球強いですねとか、織田信成って織田信長の子孫じゃないってホントですか?とか、有楽町でお茶しましょうとか、広島に行ったら徳川で食べましょうとか、の通なネタを放り込むとお義父さん大喜びです(=´∀`)

 

これを採用するかどうかは自己責任でお願い致しますm(_ _)m