ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

故障一歩手前?

9月13日

 

朝イチで鍼治療を受けましたが、状態は相当悪いようで結構しっかり打ち込まれてきました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ゆっくりしか歩けない状態でしたが、出張して仕事をして…

 

夕方から東京体育館へ。

 

先週同様、機械を使って筋トレをして、トレッドミルでジョッグ11.7㎞56'11"

 

鍼返しが強すぎて、走り出して数分でやめたい衝動に駆られました(;´Д`A

どうにかガマンして走れました!

トレッドミルは相変わらず走りにくい。。

 

計11.7㎞(9月計182㎞)

 

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題、酒飲み放題のお店でしっかり補給し、4㎏の体重変動が起きました(*´꒳`*)

 

9月14日

 

前日の治療で状態の悪さを実感したのと、鍼返しが強烈すぎて、おとなしく練習は休み。

 

回復を待ちます(o^^o)

 

両足首が痛いのをガマンして10000mのペース走していましたからね。重症になる前に休むことにします!

そんな日はラーメン食べてきますかね(≧∇≦)

 

前日の筋トレで筋肉痛を期待していましたが、意外と平気です。。

鍛え方が足りないか?(笑)