ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

寝まくった日曜日

9月10日

 

長男ダイは試合、次男ジン、三男ケンは野球練習&試合へと朝から出かけていました。

 

僕は一旦朝起き上がりましたが、怠さと眠気が強くて動けずいつの間にか眠りに💤

 

ダイは前日の試合であと少しのところで予選敗退していたため、出番なし。

ジンもこの日の試合は出番なし。

ケンは最後守備について1打席立ったようです。

 

午後はケンの迎えにどうにか行ったものの、帰ってからまた寝ていました(^^;

 

夕方になりようやく活動開始。

ダイ、ケンとメディシンボールを使って体幹トレを少しした後、夕食前にケンと1.7㎞アップダウン周回コースをゆっくり2周しました。

 

初めて3㎞以上の長い距離を走ったケン、野球練習もしていたのでだいぶ疲れていましたが、それでもしっかり走り切っていました。

 

計3.4㎞(9月計134.5㎞)

 

日曜日ここまで動けなかったのも珍しいですが(笑)、先週寝不足や体調悪化もあったので、こういう日も大切ですね(≧∇≦)