ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

体調回復に向けて

9月7日

 

前夜もあまり眠れず…とはいえ、横になって静かにしていたからそれなりに回復しているはず^ ^

 

6日の練習では、体調を考えるとかなり追い込んでいたので、眠りすぎるくらい寝ておきたかったですが(-_-)zzz

 

完全休養にしようかと思っていたのですが、仕事が終わって何となく怠くて頭がモヤモヤして、胃もスッキリせず食欲低下気味。。

 

軽く走った方がラクになるな、と考えて仕事が終わったらすぐ東京体育館へ移動。

 

神宮外苑の平坦路だけをゆっくり走りました。

 

10.2㎞ジョッグ51'12"

 

最初の1㎞は7'超えていましたが、何も考えずとにかくラクにと走っていたら自然と㌔4'40"弱で落ち着きました。

 

雨が降っていましたが、蒸し暑さが緩和されて良かったです☆

 

計10.2㎞(9月計99.1㎞)

 

内臓のダメージが大きいので、ちゃんと回復するにはもう少しかかるかな。