ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

短い練習

8月23日

 

今日は朝から出張して移動しながら3ヶ所で勤務。

 

合間に体幹トレをやりましたが、改めて自分の腹を見ると…2ヶ月前より腹回りが立派に(笑)

ジワジワと体重が増えて、今年一番減っていた柴又前より+5kg( ;∀;)

あれからまだ3ヶ月経ってないけどな〜。。

そんな今日は飲み会ですけど(//∇//)

 

夕方のすき間時間に織田フィールドへ行き、1時間の時間制限の範囲で練習してきました。

 

代々木公園5.2㎞。

200m(200mジョッグ)×10

34"1(68")

35"5(62")

36"1(63")

36"5(62")

35"7(60")

37"9(61")

36"9(60")

37"7(61")

37"1(59")

35"8(60")

ダウンジョッグ0.8㎞

 

前日長い距離を走ったので、今日は短い時間でサクッと。

インターバルはつなぎを60"ちょい目安にしました。

タイムは出ていませんが、動き重視でやったのでこんなもんかなぁ。

 

計10㎞(8月計279㎞)