ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

涼しい…夏が終わるのはまだ早い!

8月17日

 

夏休み明けの本日…

 

一番に出勤したのはいいけど、鍵を忘れて来てしまい入れず、他の人が来るまで30分近く待つ羽目になりました(//∇//)

 

今の職場になってから6年5ヶ月目ですが、鍵を忘れて来たのは初めてです^^;

 

昔から忘れ物が多くだらしなかった僕が、6年4ヶ月もの間一度も鍵を忘れて来なかった方がキセキかもしれませんが・:*+.*1/.:+

 

そんな初日もつつがなく?終わり、Twitterを眺めながらだらしなく体幹トレをして…

 

14.2㎞ジョッグ1°06'18"

 

もっと暑いかと思いましたが、夜は気温が下がってラクに走れました。

㌔5'少し超えるくらいの感覚で走っていましたが、思った以上に動けました。

でも、やっぱり暑くなければ夏じゃない!と思うので関西の暑さが早くも恋しくなります…

先日クロカンコースで変化走をした時には左足首の痛みを感じていましたが、今日は痛みなく走れました。

右ふくらはぎはまだ張りますが、先週よりはマシかな。

 

計14.2㎞(8月計198.7㎞)

 

19日は、ラン仲間が1000m×?本のインターバルを僕のペースに合わせて引っ張ってくれる予定です。

図々しくお願いしてみたら快く(仕方なく?!)引き受けてくれたので、この機会に色々学んでこようかと思います(๑>◡<๑)

 

なので、今日の練習は疲れない程度で終わらせました〜

*1: °ω°