ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

はてブロ駅伝結果遅報

7月29日

 

はてブロ駅伝に参加してきました。

 

個人的にはロクな走りができなくて、チームに貢献出来ず恥ずかしい限りでしたが…

 

ナイスなチームワークを発揮して、2チーム出たはてブランナーズ、何と3位4位のダブル入賞でした!!

 

個人の反省としては…

 

体調崩して寝込んでたからとかではなく、それ以前に大切なことに気づきました!

前から薄々感じてはいたんですが、やっと身にしみました。

 

それは…

 

ソーティ履く足が出来てないのにいきがって背伸びしてんじゃねえよ!!

 

これに尽きます(T-T)

1本目の最初の1㎞で足が壊れました(笑)

 

3.5㎞3回走れたのが奇跡です^^;

 

今後はターサージールに戻ります(//∇//)

 

計11㎞(7月計303.6㎞)

 

とりあえず打ち上げの連絡事項としては…

 

 

9月頃に、えいさん主催のえい練@新横があります。

練習からでも飲みからでもご参加ください!

詳しくは、そのうちえいさんのブログに告知されるかと思います。

金曜開催です。

 

Macさんは今回も安定のいじられキャラでしたが、そのうちご本人にブチ切れられるのではとかなりビビってます(u_u)

 

おいやんさんは全てにおいて安定、堅実の方です。

 

ひでちさんの走りのセンスは、市民ランナー界No.1だと思います。

 

いい歳こいたオッサンが10人集まると、中学生並みの下品な話ししかしないです。

 

あとは忘れました。。

 

ここからは?ここからも?どうでもいい情報ですが…

 

駅伝の打ち上げで昼過ぎから呑んだくれていましたが、隅田川花火大会に行く別のラン仲間から召集があり、そのまま深夜まで飲み続けています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

近くまで来たのに、結局花火は室内のテレビで見て普通に酒飲んでました(笑)

 

明日は次男ジンのトーナメント戦に付き添って、早朝からプロ野球球団の本拠地である某球場入りします。

ジンは2番手ピッチャーですが、今のところ出番ないですけどね( ;∀;)