ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

復活に向けて…

7月27日

 

前夜は、三男ケンが「1人で寝るのイヤだなぁ。」と言いながら僕のベッドに寝転がっていましたが…

 

そのまま狭いベッドに2人で眠って朝になりました(_ _).。o○

 

まだふらつきはありますが、さすがにもう寝転がっているわけにはいかず、仕事へ…

 

前日より格段に回復し、食事が食べられているので、少し安心。

 

仕事の後、体幹トレを普段の半分の回数こなしてから、状態確認のためジョッグしました。

 

11.5㎞ジョッグ53'59"

下り基調の0.4㎞部分のみ切り替え1'07”2

 

胃をやられた影響で体が重く、背中も固まっていてリズムは悪いですね〜。

0.4㎞部分だけスピードを上げてみましたが、走りが切り替わらなくて、もがいてばかりでした^^;

 

しかし、今日走れたことは、駅伝に向けてプラス材料ですね(๑>◡<๑)

 

計11.5㎞(7月計287㎞)