ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

明日は練習会

前にも書いた通り、7月7日に神宮外苑で有志による練習会をします。

練習会、って言ってもそんなキッチリしたものではないですが^_^;

 

19時半に東京体育館入り口(建物内)に着替えて集合です。僕は19時15分くらいには着替えてスタンバイするようにします!

 

f:id:middledistance:20170706235240j:image

 

こんなウェアを着ている、背が高くて痩せてて目がデカい人がいますので(笑)

 

アップして、インターバルやって、なんやかんやして、ダウンして、着替え終わると22時近くなりますかねぇ。

アフターは東京体育館近くの飲み屋でサクッとやりましょう。

どなたかMacさんと直で連絡取り合える方おられますか…?

もしアフターから合流可能なら、ぜひお会いしたいです(*^_^*)

 

と雑なお知らせをしたところで、2日分の練習記録。

 

7月5日

 

前夜土砂降りの中を滑らぬよう余計な力を入れて走った影響かどうか分かりませんが、左膝に違和感が。

朝から激痛鍼治療を受けて、ハムが引っ張って痛みが起きていると指摘されました。

 

鍼返しで激痛がある中、夕方まで仕事をしてから東京体育館へ。

 

…メチャ蒸し暑い(;´Д`A

 

スピードを上げる気にはなれなかったので、東宮御所4周(ラップは忘れた…)を含む20.3㎞ジョッグ1°34'50"

 

走り出して10分で吐き気がするくらい蒸し暑さを感じましたが、途中で雨が降ってきたおかげで、その間は少し落ち着きましたε-(´∀`; )

 

 雨が上がると蒸し暑さ倍増でしたが(笑)

 

計20.3㎞(7月計55.9㎞)

 

7月6日

 

鍼返しで動くのがキツい…

 

休憩なしで朝から夜まで仕事となり、3日のようにダウンするかと危惧していましたが、持ちこたえました。

 

遅い時間になりましたが、終電までの時間で軽くでも運動しておこうと考えて練習へ。

 

体幹トレ+7.6㎞ジョッグ35'56"

ジョッグ途中で下り基調0.4㎞コースギアチェンジ1'08"1

 

重いし痛いしで動かなかったけど、刺激は入ったかな?

 

計7.6㎞(7月計63.5㎞)