ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

脱皮中

日焼け対策を人生で一度もしたことがなく、毎回焼け放題です(〃ω〃)

 

今回も全身真っ赤になり、顔が脱皮を始めました(笑)

 

6月6日

 

柴又当日夜中まで呑んだくれたり、翌日は仕事終わりで天下一品になだれ込みこってり中華そば大盛り、餃子、ライス大を食べても内臓は元気でした♪

 

足も、昨年ほど壊れていなくて回復が早いです♪

だからと言って、当日あれ以上走れたとは思わないですが(笑)

 

6日は、仕事の後に軽くジョッグしました。

時計を忘れたので、距離が分かっている6㎞コースをゆっくりジョッグ。

普通に走れそうですが、気づかないダメージが沢山あると思うので軽く。

 

計6㎞(6月計77.3㎞)

 

6月7日

 

夕方まで出張でしたが、出張先で「何でそんな日焼けしてんの?」と聞かれまくりました。

マラソン大会に出て焼けたと話しても、どうもスポーツをする風に見られていないらしく、信じてもらえませんでした.°(ಗдಗ。)°.

 

夕方で仕事が終わり、夜は鍼治療を入れていましたが時間が余ったので11.7㎞1°01'40"スロージョッグ。

 

ガンガン練習出来そうな足の状態ですが、しばらくはガマンして、かるーくジョッグでつなぎながら疲労を抜きます。

 

鍼治療でも、「意外と足の状態良いね!」と言われたので、それだけたくましくなったのかなぁ。

 

計11.7㎞(6月計89㎞)

 

鍼治療のあとは、焼肉を食べながら飲みまくり…

今週で体重が何kg増えるかな??

 

今は顔が中心ですが、肩、腕も脱皮の兆しが。

もう若くはないし、日焼け対策をいい加減した方が良いですね(〃ω〃)