ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

レース前ラスト治療院

5月31日

 

もう5月が終わり…早いですねぇ(^-^;

 

今日の練習は朝ジョッグのみ。

朝起きたら怠くて気持ちが乗らないのはいつものこと(//∇//)

 

出勤がゆっくりなので、慌てることなくしばしダラダラゴロゴロして、ようやく出かけました。

 

1.7㎞アップダウン周回コース6周

10'10"-9'24"-8'54"-8'25"-8'05"-6'52"

 

走り出しが怠くて動かないのもいつものこと(//∇//)

ただ、それでも先週よりは動きが良くなってきたと感じるので、良い傾向ですね!

 

距離合わせに0.3㎞ダウンジョッグ追加して、今月の練習終わり!

  

計10.5㎞(5月計540㎞)

 

右足首と右膝が少し痛むのと、膝周りの張りが気になりますが、鍼治療を受けてきたのできっと回復出来ます♪

先週よりは足の状態もまだマシ(良いとは言われなかったけど(笑))、と治療院でも言われました!!

 

今月後半は調整のため練習量を落としつつ、それでも540㎞走っていますので、走行距離は充分。

35㎞以上連続して走っていないのがマイナスですが、意図的なので気にしていません。

その分、少しですがスピード練習を入れて質を高めたのがどう出るか?